GHT 006 ドラゴンT

May 13, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日からはグラッドハンドTシリーズを紹介していきます。
 


またまたテレビの話しですけど、買うなら50インチか55インチどっちが良いのか。
一般的には6畳から8畳が50インチ、8畳から10畳が55インチと言われてますけど
5インチ位でそんな変わるのだろうか。
まぁ、狭い部屋なんでね、50が身の丈に合ってるんですかね。
やっぱ80インチとかで観たいもんですよ。


GHT006扉2.jpeg
2021年フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTEE「GHT_006 Dragon Label - S/S T-Shirts」のご案内となります。GLAD HAND のクルーネック TEE にフルカウントドラゴンと2ブランドのコラボレーションをイメージしたグラフィックをヴィンテージラバープリントで施しています。


GHT006 正面.jpeg
今回のコラボT全て、グラッドハンドのボディーにうちとのコラボデザインがなされてるのが
一番の特徴ですね。
今回はLを着用してみました。お気に入りのくるぶしだし出しに黒Tはやっぱり最強ですね。
シルエットは、着丈、袖丈は一般的なシルエットですが、肩が若干下がり,生地感と相まって
よりリラックス出来る着心地ながらも、外見からはダラシなくならない1着。
シンプル無地Tも良いですが、これで夏に1枚でもキマります。
遠目からでも主張が利いたプリントが目を惹きます。

GHT006 横.jpeg
フルカウントのシンボリックなドラゴンを真ん中にサイドに両ブランドのロゴを
配しました。フラッシャーとは違ったフォントを使い特別感を演出。
ロゴ下には、フルカウントの代名詞ジンバブエコットンの文字で特別感増し増しです。
特にフルカウントユーザーには堪らず、コラボデザインがより引き立てます。

フルカウントの生地感も良いですが、このグラッドハンドのTシャツは、生地がフワフワで
フルカウントのTシャツとはまた違った着心地、触り心地。
これでは家でも着たくなる、贅沢な1品。
これも夏になるとサイズ欠けが出てくるアイテム。
今日なんかは肌寒い越えて寒いが過ぎますが、今のうちにぜひ。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand