GHT 007 カウガールヘンリー

May 16, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


今回の洗濯は、2.5ヵ月程で洗濯しました、デニムコンディショナーでチートし
洗濯期間伸ばしまして笑
1回目(ジーンズ的には2回め)の洗濯は色落ちしたなーと思ったんですけど、
2回目は、そんな色落ちせずに洗えましたね、
3回目の今回は、そこそこ色落ちした気もし、生地もキュッとなり
足を通した時に、清潔感、新鮮さがあって気持ち良かったです。
潔癖症て訳ではなく、デニムは良く洗いたくなるんですよね、歳ですかね笑
なんかデトックスに似てるかもしれないですね。

GHT007扉2.jpeg
2021年フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTEE「GHT_007 Cowgirl - S/S Henrley T-shirt」のご案内となります。GLAD HAND のヘンリー TEE にカウガールと2ブランドのロゴをヴィンテージラバープリントで施しています。


GHT007着用正面.jpeg
今回のGHコラボTは、デザインも特徴的ですが、迷ったら色合いや肌触りで決めても良いと思いますよ。個人的には今は白を着たい気分です、着用は店長の黒の方なんですけど笑
もちろんこれから白もアップしていきますのでご期待ください。

GHT007 着用バック.png
背面にsweetな彼女。
且つ、スパイシーな彼女は今夏のメインになってくれる事間違いなし。
飼い慣らすのは時間がかかりそうですが。

GHT007扉1.jpeg
以前紹介した、ドラゴンヘンリーと今回のカウガールヘンリーは、
GHTと同じコットン100%ですが、ザラっとした手触りで、肌に直接あたる夏に、
最適で着甲斐がある1着に。
と、いう訳で、今なら、ほぼほぼサイズ色も揃っております。
梅雨明け暑くなる前に購入されるのをオススメします。




通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand