GHT 008 ドラゴンヘンリー

May 17, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

最近、ずーーーーと、4Kテレビ探してます。
ただ中華産は、ハズれも多いみたいで。
で、4Kテレビを買ったとすると大きな問題。
うちのレコーダーが容量小さすぎて買い替えか、HDD外付けにするか問題。
HDDだとブルーレイには焼けないんだろうし、新しくレコーダー買った際に
データを移せるのかとか問題が、、、。クラウドにアップするとかも聞いた事ないし、
あるんでしょうけどね、月々の支払考えると実物のHDDですよね
面倒ですけど、こればっかりは仕方ないですね。10年に1度のお祭りですからね。
4Kへの道のりは険しい、、、。

GHT008扉1.jpeg
2021年フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTEE「GHT_007 Cowgirl - S/S Henrley T-shirt」のご案内となります。GLAD HAND のヘンリー TEE にフルカウントドラゴンと 2ブランドのコラボレーションをイメージしたグラフィックをヴィンテージラバープリントで施しています。

GHT008 正面 .jpeg
正面だけでも、小さ目な5角形のポケットにグラッドハンドの印象的なプリントと、
拘りのギミック。
前立てに3つボタンがあるだけでTシャツと差別化出来、
全ボタンを締め、キリっとした印象にするもよし。
全開けして、胸元ちょい見せでセクシー感出してもだらしなさ出ないと思います。
ただ、処理はしましょう笑

GHT008 正面 寄り.jpeg
袖口にリブを施し、アクセントに。若干の袖幅を小さく取る事で
5222H5222のリブっぽさもあり、カジュアルさが増して良い雰囲気です。

GHT008 バック.jpeg
バックにはGHT006と同一のコラボプリント。
ヴィンテージプリントが良い味出してます。大事にネットで洗濯ではなく、
表向きでガシガシに洗いたいアイテム。
若干の肩のオチと、袖口のフィット感がダレるシルエットにならず素敵です。

GHT008扉2.jpeg
フルカウントのヘンリーTとは違った感覚で着れる1枚。
ドラゴンコラボTとは違い、度詰めで編んでいるのでちょっとザラっとした肌触り、
着心地は最高の一言に尽きます。
そこいらの安Tシャツとは一線を画す1品。
これはぜひ体感してほしいところ。裏切らない仕上がりです。



そして、この時期だから、、、人が多く て、、、というお客様の為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さま は、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京 店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand