GHT 005 カウガールT

May 19, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

デニム洗濯しましたっ!もう超気持ち良いですね、
最早洗濯する為に穿いてる
のかっていう位良い気持ちです。匂いと穿き心地がリセットされる感じがたまらん。
また、大昔と同じくジャバジャバ洗うっていうのがヴィンテージの色落ちをする、うちの
13.7ozデニムと相性が良いと思います。ボクが穿いているのは15.5ozですけど
何日か前に洗ったので夜のブログで穿いて、匂わせしてたんですけど気付いてる方
いないだろうなぁ。かなり雰囲気変わりましたよ。

次の洗濯は梅雨明け頃かな。
またお手紙書きます。

GHT005扉.jpeg
2021年フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTEE「GHT_005 Cowgirl - S/S T-Shirts」のご案内となります。GLAD HAND のクルーネック TEE にカウガールと 2ブランドのロゴをヴィンテージラバープリントで施しています。

GHT005白正面着用.jpeg
前見頃、右側に小さめなポケットを配置。
ポケットのステッチ使いも素晴らしい!
白カラーはWHITE表記ですが、Tシャツ類は若干の生成り、
ヘンリー類はより強めの生成り色となっており、どちらもパキッとした白さなく
買ってからすぐ着て帰っていただきたい1品となっております。
シンプルさがありつつも、さりげない捻りの利いた拘りですね。


GHT005黒着用.jpeg
背面には、ラバープリントが施されザラザラとした手触りに掠れた文字をプリント。
また、着丈のシングルステッチが味ですね、ヴィンテージ感あり、
でもヴィンテージみたく気にかけて着る必要もない優れものです。
ペラペラのヴィンテージTの価格の高騰ったらないですね。

そして、GHコラボTには、こんな共通項もあり
GHTシングルステッチ.jpeg
シングルステッチを寄りで。詰めて織ってないので分かりますよね。
ここもグラッドハンドらしいこだわりだと思います。

GHTタグ.jpeg
ロゴはお決まりのタグ。かわいらしいさもあり、個人的に
好きなポイントです。

GHT005黒着用正面.jpeg
愛らしいカウガールに両ロゴが入ったTシャツ。
ちょっぴりキュートな印象の彼女。
イカついデザインや、総柄が多い方にぜひ着て、
今日はなんか変えたいなという日にぜひ。
今回で最後となるGHコラボシャツ。BBJTと同じく寂しくなりますね。
始まれば、終わりがありますからね。



通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand