楽 デニムJKT

May 31, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


椅子代わりとしても使っていた店舗の脚立がついに壊れたので良いの探してたのですが、
何が良いか分からないですね、デザインが優れてるとかもないですし、
ただのおんなじ様なアルミばっかりで。
良いデザインのモノってないのもありますよね、世の中。仕方ないのか。
ない、ソレをデザインした人がデザイナーとして優秀なのかもしれないですね。
まぁ、もう買ったんですけど笑結果シンプルで安いやつにしました。
ちなみに前のはシャアカラーでした(ただの赤)


IMG_8305 2.jpg
シャツ感覚で羽織れる1st.型のデニムジャケット。身返し裏のセルビッチ、シンチバックなどのディティールはそのままに、素材は経糸にアンティークカラーのインディゴネップ、緯糸にトップグレーネップを使用した6.0oz.セルビッチシャンブレーです。


2010 縦着用.jpeg
1stで、春夏っぽく羽織れる1枚。
6ozのシャンブレー地を使用している為、非常に着やすく、
夏場のちょっと肌寒い夜にも対応出来、1枚で着れる万能アイテム。
デニムJKT感覚としてコーディネート出来るので、パンツ類にも
合わせやすいです。


2010 横着用.jpeg
1st程、着丈がタイトではなく、余裕を持たせたシルエットで、袖口も
腕まくりもしやすいようにアレンジしました。
デニム特有の硬さはなく我慢する事なく、買った日からすぐ着れるJKT型シャツ。
シャンブレー地にネップを織り込んであるので、着込む事に変化を
楽しめる1品に仕上げました。


2010ライトGジャン胸ポケット.jpeg

2010ライトGジャンバックシンチ.jpeg
もちろんディテールにも拘り、デニムJKT同様に仕上げています。
1st、2nd、3rdをお持ちの方にも着用していただきたいです。

2010ライトデニム扉.jpeg
今期の中でシャンブレー地でありながらJKT1stタイプの1着。
梅雨時期、梅雨明けに羽織って、デニム、トラウザーズと合わせて
楽しみたい。






通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand