ポロっ

June 17, 2021

お昼です、津田です。




A308D28A-0113-49A6-A68E-BB3BBB1D6B38.jpg
夏の定番アイテムとして根強い人気を誇るフルカウントのポロシャツ。久しぶり登場するこちらのポロシャツは新たにFの刺繍を施したシンプルな一枚として登場となります。生地は、6.0ozの肉厚の鹿の子生地を使用することで夏場にもさらっと着こなせる「極上の着心地」を体感頂け、FULLCOUNTの「F」をワンポイントで配置。ジーンズにも合わせやすい大人の3カラーはついついクローゼットに並べたくなる展開となっております。



5014S40 縦白着用.jpeg
WHTサイズ40
ボタン二つ開けワイルド、セクシーな印象に。
前立てに寄って撮ろうかとも思ったんですが、処理してないんでやめました笑
シンプルながら見どころがある1品。
大きすぎない襟周りが個人的にオススメです。
右胸にワンポイントでFを。周りにはローレルをあしらいました。

5014 S38横黒着用.jpeg
BLKサイズ38
ボタンは全て留め、お利口さんな印象。

5014S42 縦紺着用.jpeg
紺サイズ42
ボタン一つ止める事でラフな印象に。

私はジャストで着るなら38ですが、ちょっとピッチリな感じもするのでゆったりめで40で着ても
良いサイズ感で。もうサイズ上げて42でも、みなさんあまり好きではないであろう
今、流行のオーバーサイズとはならないと思います。
スリット部分だけ若干生地が厚くなっているので
ちょっと可愛いらしい印象。
色味も落ち着いていますが小さな変化がうちらしいアイテムに。

ポロ.jpg
ついつい出番が多くなってしまうポロシャツ。
ボタンの開け閉めでかなり印象が違って見えます。
うちは生産数がポロシャツに限らずですが少ない。
こちらのポロシャツは各色50着だそうです。
夏めがけて今のうちに1着どうでしょう。





そして、この時期だから、、、人が多くて、、、とい うお客様の 為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand