原色 単色

June 14, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

以前、ブログ内の文章で買ったその場で着て帰られるのオススメです。っていうの
書いたんですけど。
買ったその場で着て帰るっていうのが、買った感あって、優越感というか。満足感増すというか。
もちろん家に帰って袋から開けるっていう開封の儀?も楽しみの一つだと良いと思いますが、
個人的には着て店を後にしてほしい派です。
なので着ていってくださりそうな方には、着ていきます?と声かけてます
お客様の方からも着て帰りますという方が増えたらなぁなんて思う今日この頃です。
(個人の感想です)


4051-1 扉1.jpeg
経糸を緯糸の倍の密度で織ることで光沢のある表情になったポリエステルコットンブロードの半袖オープンカラーシャツに、Tシャツのようなイメージでプリントを施しました。



4051-1 縦着用.jpeg
ハッキリした色味に4052同様の襟、シルエットなのでアイテム自体が主張しすぎず、
カラーで勝負出来る1着。眩いほど発色が良いですが、ドギつい赤味はなく、
色落ちしたデニムやチノパンなんかとも合いそうです。
特に色落ちしたデニムと良いですね。


4051-1 横着用.jpeg
夏は、シンプルに落ち着いてしまうコーデからはみ出せるアイテム。
今夏は原色で挑んでみてはいかがでしょうか。
周りと被ることはないでしょう。


正直、このクオリティーで、お手軽価格だと思います。
そして個人的に一番の押しは、ポケットの小ささです。
大きすぎず機能的でありシルエット、襟と同じくミニマルながら、
色味が売りのアイテム。
今ならまだ良いサイズあります。
いかがでしょうか。






そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の 為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand