オープンカラー(赤白)

June 13, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


以前からテレビだのベースだのと言ってるのですがそれもこれも、
おうち時間が長いから。
まだまだ長旅であろう時間を考えて、古くなった色んな10年選手の買い替えだと
思ってます。
その中でも部屋着は、今まではパジャマとかだったんですけど、さすがに
通販やらウーバーを相手にする時間も増えたので、ショーツ買いました。
家、寝巻き、コンビニ、街までシームレスというか、切り替えがなく実用的過ぎて
コロナ禍が明けたら着替えられる様になるか心配です、最近。


4053 赤 扉.jpeg
4053 Stripe Open Collar Shirt ¥17,600
通常ドレスシャツに使われるレベルの100/2 ポプリンストライプの半袖オープンシャツ。
素材の良さから前のボタンを留めるときちんとした表情に、もちろん軽く羽織るルードな着こなしにも最適な使い勝手の良いシャツです。袋縫いの襟や、クロス掛けしたボタン、きちんと柄合わせされた胸ポケットなど50年代のディテールを踏襲したつくりとなっています。



4053 赤白 縦.jpeg
WHT×REDを着用しましたが、白味は、エクリュでパキッとしすぎず、
赤は抑え目な赤でフルカウントらしい色味です。
Tシャツは色々持ってるという方に最適な1着。
袋襟なので、縫い目がなく、キマりすぎないのが特徴的。



4053 赤白 横.jpeg
今期のアイテムでもかなり上位に入る程デニムと相性が良いと思います。
色合いも被る事がないでしょうし、シンプルになりがちな夏に良いですね。


4053 赤 ループカラー.jpeg
横に伸びる襟は、過度な長さはなく、今っぽさがある作りに。
第一ボタンにループカラーを使用しフォーマルさはなく、
ヴィンテージっぽさを残しつつも、気兼ねなく着れる1枚に。


4053 赤 ポケット.jpeg
柄合わせされたポケットなど抜かりないシャツに仕上げております。
この夏、爽やかすぎず落ち着きすぎず着れる1着いかがでしょうか。
直で着て第三ボタンまで開けて夏らしさを満喫、良いですね。






通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand