08BK

June 24, 2021

こんにちは。
本日は以前アップした08BKHWではなく1ウォッシュをご紹介


IMG_115222.jpg
その汎用性の高さから近年益々需要が高くなってきたブラックジーンズはフルカウントで最も人気のあるシルエット1108(細身のストレート)を採用しました。インディゴ染めと比較してゆっくりとした経年変化ではありますが、ロープ染色されたブラックは徐々にタテ落ちも楽しんでいただくことが出来ます。ゆっくりと織り上げたセルビッチデニムは定番デニム同様力織機ならではの耐久性と穿き心地を体験していただけます。



2021年 ポロシャツ 正面.jpeg
定番デニムより気持ち厚めの14oz。
穿き心地は定番デニムと変わらずに緯糸に白を使用している為、所謂真っ黒のブラックデニムではなく
写真の様な色合いなのがフルカウントのブラックデニム。
08BKHWの様な色落ちの経年変化を感じれます。


1108BK 寄り.jpeg
フルカウントではもっとも人気の高いシルエットの1108を採用している為、
様々なジャンルに対応でき、毎年好評な1品。
今時期なら、白Tとの対比で合わせたり、冬にはウエストがシェイプされた現代的なJKTなんかと
合わせても良さそう。応用可能な万能なヤツです。


1108BK  ヘム寄り.jpeg
ロールアップロールアップで2度折り、ヘムを出すのも良いんですよね。
うちではできないですが、ヘムの裏側(下色)をあえて白やオレンジとかにするのも
面白そう。うちでは出来ないのですが。大事なことなので2度言いました笑

ここの読者の方々はもうご自身のスタイルが決まっている方が多いと思いますが、
やってみたら食わず嫌いだったなんて事大いにあると思うのヘム見せに限らず
色んなジャンルを試してみると面白いですよ。
意外とハマります。

1108BK 着用 生地寄り.jpeg
生地も緯糸に白を使っている為か、14ozだからなのか1108XXより穿いた感覚が
すごく楽に感じました。これ、夏に持ってこいですね。
買おうかな、でもフルカウントアイテムを買ったローンまだたんまり残ってるしなぁ笑
今なら良いサイズあるから迷う。


IMG_115222.jpg
ガンガンに穿き込んで、HWの様な色落ちを目指したいです。
ブラックデニム探されていた方、思い切ってこの時期から色落とし始めませんか。
梅雨、夏にこそ強いフルカウントデニム。
ぜひに。




そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の 為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand