黒 薄

June 17, 2021

おはこんばんにちは、津田です。










1108bk 扉1.jpeg
その汎用性の高さから近年益々需要が高くなってきたブラックジーンズはフルカウントで最も人気のあるシルエット1108(細身のストレート)を採用しました。インディゴ染めと比較してゆっくりとした経年変化ではありますが、ロープ染色されたブラックは徐々にタテ落ちも楽しんでいただくことが出来ます。ゆっくりと織り上げた14ozのセルビッチデニムは定番デニム同様力織機ならではの耐久性と穿き心地を体験していただけます。こちらはヴィンテージ市場に出てきそうな、自然でリアリティーのある色落ちに仕上げた中古加工のブラックデニム。特にセルビッチのアタリ感を強調しており、ブラックデニムの魅力を最大限に活かした色目に仕上げています。


1108BK 正面.jpeg
1ウォッシュからここまで持ってくるには定番デニムよりかなりの歳月を要する
BLKデニム。4051とも良く合います。
たまには白Tではなく、シャツでパキッとキメるのも悪くない。


1108BK 横.jpeg
派手なシャツとのコントラスト差があり、良いバランスですね。
加工ブラックデニムを1本持っておくと、長く重宝します。
もし今、1108BK1ウォッシュから育てたら2024年パリ五輪頃に
こうなるかなという感じです。待てない!!


パリまで待ちますか?それもいいと思いますが、ファストパスを使った方が、
千葉も楽しめますよね。
今なら良いサイズご用意ございます。
お待ちしております。




通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand