定番ジーンズ #1109 SLIM DENIM

June 18, 2021

お昼のブログで続けている
定番ジーンズのシルエット紹介。
本日は最も細い、定番ジーンズ。#1109 SLIM DENIMのご紹介で す。
そして、これまでのリンクも貼っておきます。

定番ジーンズ #0105 WIDE DENIM

定番ジーンズ #1101 STRAIGHT DENIM

定番ジーンズ #1108 SLIM STRAIGHT DENIM


BDB5567D-50DB-4576-89BF-F6FB674B075E.jpg
#1109 SLIM DENIM¥25,080-
#1109XX SLIM DENIM HEAVY OZ ¥25,080-
フルカウントでも最も細いシルエット。
かといって、スキニー程の細さはないので、子供っぽくはならない、
良い塩梅の一本。
僕も愛用するシルエットです。
パンツはこれで細く、トップスはゆとりをいれてオーバーサイズで。
これがここ数年の僕の定番的な組み合わせです。

346503A2-979A-4144-83AB-57618FC03FD5.jpg

B73F5F79-07C1-4918-B98F-899536A0F4FD.jpg

6FB01B03-0082-488F-A00C-52AE3D3C003A.jpg
やや浅めの股上に、タイトなウエストにヒップ。
細めのワタリから裾に向かって更にギュッとテーパードするシルエットです。
PT91より細いシャフトなら、エンジニアもなんとか納まるシルエットです。
もちろんシャフトは若干浮きますが僕は気にしません。

ED0764B2-990B-4796-AB0B-FB28436A0286.jpg
トップスはゆったり目なサイズを選んで上下でメリハリをつけて。
ジーンズはちょっと腰履きで。
細身だけどどこかだらしなさが出る、
キメ過ぎないスタイルが好きです。
僕は上にボリュームを持ってくるのが好きですが、
上下タイトにあわせてキリッとさせるのももちろん良し。

BDB5567D-50DB-4576-89BF-F6FB674B075E.jpg
#1109 SLIM ¥25,080-
#1109XX SLIM HEAVY OZ ¥25,080-
ウ エスト周りや膝のタイトさからヒゲ、ハチノスは、クッキリつきます。
育てた実感が一番湧きやすいシルエットじゃないでしょうか。
ヴィン テージの色落ちをして、ここまで細身のシルエットも、
デニムメイカーではあまり見ませんね。
これもまた他にはない逸品です。

信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand