どっちにする?

June 28, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

おい、そこの俺の友人。
早くウエストサイズ測って送ってこい。
カットして送ってやるから。
俺より太ってはいるだろうけど入るだろうから、早めに教えー。
すいません、このブログを私物化してしまいました。


5004 フラッシャー扉2.jpeg
定番の5805Pのボディーを使用したプリントTEE。ジーンズにつくフラッシャーのデザインをかすれた雰囲気で表現しました。


5004 正面.jpeg
フルカウント好きならお馴染みのフラッシャー。
準定番に多いフラッシャーですね。
毎日見てるのでTシャツになると新鮮ですね
あえてデニムにもフラッシャーつけたら面白そうですね


5004 横.jpeg
なので黒いフラッシャーは元からないので新鮮に映りますね、瞳に。
真っ黒ではなくインクブラックなのでおろしたてから着やすいですね。
デニム好きなら分かる1着。



5004 フラッシャー扉1.jpeg
フルカウントっ子なら1枚持っておいてほしいTシャツ。
上下でフルカウント合わせなんてのも良いですね。
掠れたプリントがまた良いですね、EとNの掠れ具合最高です。
Uも良いかな。





こちらも5004同様掠れたプリントですが、また掠れ具合が違いユーズド感アリ。
シンプルながら代表なフルカウントロゴ。


5003 正面.jpeg
アメカジ、デニム好きなら、おっとなりますね。
5004と同じサイズ40ですがプリントの加減かコンパクトに纏まって
コーデ出来ます!



5003 横.jpeg
白の方が清潔感があり、ロゴも際立ってみえますね、個人的には白が好み。
ここ最近の気温じゃ白い方が熱こもりにくいんで楽ですよね。
見る人が見れば、デニムメーカーのロゴだと思われないですよね。
まぁ、ジーンズメーカーって書いてあるんですけど笑

と、今日はフルカウントのロゴフェスでお送りしました。
フェスていうほど数ないですけどね、これからもドンドン
アップしていきます。



通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand