定番中の定番

June 30, 2021

こんにちは、お昼ですね。
今日はこんな定番アイテム。


3707C8CB-7F3B-49C1-9DF4-119ADA975DEE-3.jpg
ヘビーウェイトなのに、それを感じさせないストレスフリーな着心地は、糸に空気を含ませる特別な紡績によって生まれ、サイズ毎に丸編みした筒状の素材は、着込めば着込む程に肌にしっかりと馴染んで参ります。経年変化しやすく、本場アメリカのTシャツの様な風合いをも表現。長くご愛用頂けるように、襟、袖口、裾周りはすべてフライスを用いてバインダーで仕上げ、ヨレを防ぎます。また、生地の袖付けには4本針フラットシームを使用しており、着用時の不快なゴロツキを軽減。FULLCOUNT渾身のワザが凝縮された、こだわり満載の一枚となっております。例年大人気商品となりますので、お早めに!


5222 縦着用.jpeg
ド定番ンも定番の5222。
着用のグレイは新色と違って落ち着きがあり、ながーーーく着れる色味。
ガシガシ洗って、変色楽しみたいですね、落ちないシミなんかついても味にあります。

5222 横着画.jpeg
5222 リブ.jpeg
ほら、色合いに落ち着きがありますでしょう?
リブのバインダー始末がアクセントになり、その辺のTシャツと
差を出せます。
そしてGジャンのインナーに1番合うといっても過言ではないカラーだと思います!
(白も良いですけどね)


IMG_9638.jpg
定番としてオススメしているお昼ですが、流行に流されないので来年着られない
なんてことはないのでそこを気にせず。
また定番ですがサイズ欠けも出たりするので、お気をつけて!






通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand