この時期だけど

August 18, 2021

お昼でやんす、津田です。
昨夜まで、ずーーと雨ばっかりで、肌寒いのでこちらを。

5964扉.jpeg
毎秋冬シーズンにご好評いただいておりますこちらのワッフルTEEですが、今年もこの秋冬にも登場致します。20//-の糸を使用した度詰ワッフルサーマルTシャツ。引き揃えの糸を使用したオリジナルのワッフルは糸が生きており、斜行を抑える働きがあります。定番の#5222型で縫製はフラットシーマーを採用しております。縫目がフラットに仕上がるためゴロツキ感も無く着心地も最高です。着心地はもちろん保温性も抜群。この秋冬のトップスとして活躍すること間違いなしの一点です。

5964 横.jpeg
フルカウント自慢の1品。
定番の中でも自信を持ってオススメ出来るトップス。
通常のワッフルTは薄手のものが多いですが、しっかりとした生地感に
素肌の上から着てもチクチクしたりしないので、ここ数日の朝夜に、
また秋口から使える優れもの。

5964袖寄り.jpeg

5964正面.jpeg
HETHER GRAYサイズ40着用
シルエットは袖丈、着丈、胸周りなどゆとりを持たせ、5222と同じく
首、袖、裾にバインダー仕上げをしているので気になる体の線が出なく
だらしなさがないので下着感がない。肌に1枚で完結できます。
コットン100%で保温性も高く真夏以外は通年使えるので、
登場回数は増々に増え、ワンパターンになる位気に入っていただけるかと。
フルカウント東京ではブラック以外の良いサイズあります。
今これ持っておくと春秋冬かなり重宝し、手放せなくなります。
これは色違いでも欲しくなるやつです。
フルカウントスタッフは全員持っている、
価格もお手頃、コスパ最強な優等生です。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand