定番チノ、再入荷!!

August 19, 2021

本日のご紹介は、ここ数日、よく着用していた一本です。
ジーンズ外の定番パンツ。
このパンツは本当に優秀な一本。
こちらが、8月19日(土)にリストック致します。
これ、定番のパンツですが、
手塚イチオシです!!

941AFE1B-3756-4FA8-B41C-64408E0F0808.jpg
#1201 U.S. ARMY CHINO 41 KHAKI ¥20,680-
チノパン。
ミリタリーチノの金字塔、41KHAKIをモチーフに、
ヴィンテージにはないカラバリも含め展開しています。
41カーキ特有の、ヒップ、インシーム、アウトシームの巻き縫い。
こ れ、穿き込むとパッカリングがベコベコになって非常にカッコイイ。
バックポケットが2mmの両玉淵と、
ディテールは当時を再現しています。
そして、この光沢に富んだ生地感。短繊維を排除して、
撚ったコーマ糸で織り上げました。
この生地、パッカリングと、色落ちで抜群の経年変化を楽しめます。

5BB702D5-4F22-4DC6-B1F6-445A380BD240.jpg
ストンとした太目なシルエット。
しかし股上深め、タイトなウエスト周り、ワタリは太すぎずで、
野暮ったくもダラしなくもならない、綺麗なシルエット。
こんな太めのチ ノが一本あると非常に便利なんです。
Gジャン、シャンブレー、デニムシャツ、スウェットと、
アメカジの定番的なアイテムとはなんでも好相性。
そんなトップスにこのシルエットは新鮮にまとまります。

E77F8C59-697D-4C39-BF24-499716A806CC.jpg
今回はお薦めのベタクロシャンブレーと。
ジャストでトップスを選んで頂ければこのパンツ、
何にでもあいます。

83D32815-BBD3-4934-95BA-2D403C071C84.jpg
色は濃い目なブラウンベージュ。
この色も何にでもハマる優秀カラーです。

B39D584F-E8DB-438B-8677-741A19CD2AE6.jpg
gshsdghadg

609ADFF7-F876-4316-9462-74176220A761.jpg
hgdashgdh


B17EF05A-F2CA-4BAC-B27A-27122FFF516D.jpg
なんか新鮮!!
太いんですが、ストンとしたシルエットのおかげで、
だらしなさや、ストリートな雰囲気は一切ありません。
むしろ大人っぽい。
今は腰穿きせずにジャストウエストで
穿くのが良いんじゃないでしょうか。
この生地の経年変化は格別です。
元々色落ちが目立たないベージュ系なので、
腿周りが若干色落ちし、
裾に向かって絶妙なグラーデーションを生み出し、
この生地特有の光沢感は残り、
色落ちをみすぼらしく見せません。

色は上記のブラウンベージュの他、

606F3477-2.jpg
カーキ。

97C2.jpg
オリーブ。

85CDCDFD-C59C-46DA-9C30-05E10B52C22B.jpeg
今回は生産がなく、
残り僅かなブラック。がご用意で着ます。
特にブラックはめちゃくちゃ便利なのでお薦めです。

そして、FULLCOUNT 21AW COLLECTIONより、
同型生地違いの新作パンツが
8月19日(土)同時入荷致します。

1201-1.jpg
#1201 41KHAKIのシルエット、ディテールはそのままに、
インディゴと、グレーのムラ糸で織り上げた、
9ozデニムで仕立てました。
これ、おススメです。

941AFE1B-3756-4FA8-B41C-64408E0F0808.jpg
#1201 U.S. ARMY CHINO 41 KHAKI ¥20,680-
定番なのに新鮮かつ育つチノパンツ。
普通にTシャツとあわせても、
ちょっと大人なムードで新鮮なコーディネートに。
一着あると便利な一本です。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand