ロング!

September 28, 2021

お昼の時間です、津田です。
今日は秋冬から1着あると心強いアイテムのご紹介です

5222L扉.jpeg
ULLCOUNTの長年愛されている定番TEEのロングスリーブモデル「5222L-20 Flat Seam Heavyweight Long sleeve T Shirt」ヘビーウェイトなのに、それを感じさせないストレスフリーな着心地は、着込めば着込む程に肌にしっかりとと馴染んでくるのが特徴となります。糸に空気を含ませている為、経年変化しやすく、19番手の糸を使用することで本場アメリカのTシャツの様な風合いを再現しました。また、生地の袖付けには4本針フラットシームを使用しており、着用時の不快感を解消。襟はヴィンテージによく見られるハーフバイアスのバインダー仕上げにすることで5年着込んでもヨレにくい構造となっております。その他にも、脇下には伸縮性の高いリブを配するなど、着込めば着込むほど体に馴染んでくるフルカウントの渾身の技術が凝縮された一枚です。


5222L寄り.jpeg
生地はしっかりと、手触りはさらさらで着込む毎に馴染む1着。
生地に強度があるのもポイント高いです。長年着れるクセのないデザインで
バインダー処理が施されているのでヨレづらく、1サイズ上げて着用されても
ダラしなさは出ないのでゆったり着用オススメです。

5222L正面.jpeg
シャツのインナーに持ってこいな1枚。
クルーネック白シャツだとどうしても安っぽい感じや新品感が出ますが、
首元のバインダーがアクセントになるのでどうしても、着用頻度上がってしまいますね。

ソックス類に次いで追加で購入されるお客様が大変多いこの5222L。
ちょっと肌寒くなってきた今頃からの着用オススメです。
では、皆様、よい1日を。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand