今日あたりピッタリ。

September 26, 2021

本日、津田がお送りするお昼のブログはこちらです。

3722扉.jpeg
2021春夏より「3722-20 HEAVY WEIGHT JERSEY STITCH CARDIGAN」のご案内となります。2シーズン前に発売し、すぐ完売となったカーディガンポケット付きカーディガンが今回はエクリュ―、インクブラックとヘザーグレーの3色展開で登場致します。FULLCOUNTが定番で長年作製している30/2度詰天竺素材を使用したポケット付きカーディガン。ヘビーウェイトなのに、それを感じさせないストレスフリーな着心地は、着込めば着込む程に肌にしっかりとと馴染んでくるのが特徴となります。コットン100%なので、ウールのカーディガンみたいに気を使うことなくガシガシと洗え通年通してサラッと着こなせるタイプは嬉しいですよね。定番TEE同様にリブにてバインダー始末しているのがポイント。5222同様、裾はラウンドさせてリブにてバインダー始末しているのもポイントです。梅雨時期には気温の変化も大きく、肌寒いとき、家着としても活躍します。なによりコットンであるという点が使いまわし・着心地に繋がっており、このカーディガンの最大の持ち味です。


手塚3722袖.jpeg

手塚3722ポケット.jpeg
バインダー処理が施され、リブは切り替えてあります。
袖は締め付けすぎるわけでもなく太すぎもしないのでだらしなくないのもポイントです。
しっかりとした作りながらも生地が厚くならずゴワゴワがないのでサラっと羽織れ、
Gジャンやカバーオールと合わせるのも今の気分です。

手塚3722正面.jpeg
ボタンを開ける事で、リラックスムードに。
年中使える優れものなので1着持っておくことで何年先も重宝する事間違いなしです。
特に最近は寒いので朝夕に着るのに便利な1着。

3722扉.jpeg
3色ご用意ございます。
1サイズ上げてゆったりしても良いですし、ジャストでTシャツの上から着て、
その上からGジャンなんて最高です。
過度な主張はしないけれど、デニムオンデニムを立ててくれるそんな存在の1着。
キャンペーンも開催中です、ぜひこの機会にいかがでしょうか???

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand