ロンT

August 26, 2021

お昼の時間です、津田です。
今日はこんなアイテムの登場。

5222L扉.jpeg
FULLCOUNTの長年愛されている定番TEEのロングスリーブモデル「5222L-20 Flat Seam Heavyweight Long sleeve T Shirt」ヘビーウェイトなのに、それを感じさせないストレスフリーな着心地は、着込めば着込む程に肌にしっかりとと馴染んでくるのが特徴となります。糸に空気を含ませている為、経年変化しやすく、19番手の糸を使用することで本場アメリカのTシャツの様な風合いを再現しました。また、生地の袖付けには4本針フラットシームを使用。襟はヴィンテージによく見られるハーフバイアスのバインダー仕上げにすることで5年着込んでもヨレにくい構造となっておりフルカウントの渾身の技術が凝縮された一枚です。

5222L首.jpeg

5222L脇.jpeg

5222L袖.jpeg

5222L裾.jpeg
秋冬定番の5222L(ロンT)が登場です。
もちろん首周り、裾はバインダー仕上げ。
脇下は伸縮性が高く切り返してあり胸周り、腕回りの苦しさはなし。
四十肩、五十肩でも快適です。
5222なので若干小さめの作り。
アームホール、袖口が小さめの作りなので
1サイズ上げてジャスト、ちょっとだけゆとり持っての着用なら2サイズ
アップがより快適かも。

5222L寄り.jpeg
5222のロンTVer.。しっかりとした生地に、さらさらとした手触りで1枚で着用
しても不快さがなく、着込む程に持ち主の体に馴染んできます。
強度があり長年の着用にも耐え、見た目のアクセントにもなるので
シャツ、Gジャンを羽織る際にぜひ一緒にチョイスしていただきたいです。

5222L正面.jpeg
インナーに5222Lよりちょい丈が長めのTシャツやタンクトップ着用が良。
津田オススメ今期発売したばかり1201-1
色味が定番デニムとは違うので新鮮さアリ。

5222L扉.jpeg
フルカウントが長年作りづける5222L待望の再入荷です。
長らくサイズ欠けしていましたが、秋を前に入荷!

フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc


IMG_2273 3.jpg
FULLCOUNT東京 店公式ラインを
はじめました!!

こ ちらからお客様へ新商品の入荷やセール、
イベント等、 フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
また、商品等に関す る お問い合わせや、
通信販売もお受けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。

上記QRコードよりご登録頂けます。

もしくは、こちらのURLからも
簡単にご登録頂けます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand