ラストチャンス

August 26, 2021

本日の夜のブログは、
手塚オススメのカバーオール。
今期はよりシンプルなカバーオールが入荷するため、
こちらのカバーオールの生産は未定となっています。
これ、とてもカッコいいので、気にしていた方は、
抑えて頂いて方が良いと思います。

E6F5AC3B-7AC7-476D-8FF5-C67943DF3740.jpg
#2953-1 DENIM COVERALL JACKET ¥29,480-
僕はフルカウントのカバーオールジャケットの
最高傑作だと思います。
肩周り のシルエット、
重心下のポケット配置、
まきで付く腰ポケット、
Aラインのシルエットと、
30sのチョアジャケットの特徴を
しっかり盛り込んでいます。
生地は10ozのジンバブエコットンデニム。
ワンウォッシュを、
色落ちとアタリで風合い出して上げてください。

カバーオール追加3.jpg
胸元はフラップポケットと、懐中時計ポケット&ペン挿しの
ガチャポケ。
アシンメトリーなデザインに、
裾より、中心よりの配置、
ポケットのメタルボタンが きらりと光るのがカッコいい。

津田カバーオール5.jpg
袖口はカバーオールならではの流線型の見返しと、
それを止めるステッチが映えるカフス。
三点ボタンも良いアクセント。

津田カバーオール追加2.jpg
ボタンはFULLCOUNTロゴの手彫りボタン。
手彫り故に、端まで文字が入っています。
機械彫りでは端までモチーフが彫り込めないです。

19BEEFB2-7954-454B-BA6F-94F85762698B.jpg
前を開けてラフに羽織っても良い感じです。
もう少ししたらTシャツの上、
その後はシャツ、ネルシャツの上
インナーに厚めのスウェットパーカでも合わせれば、
冬も大活躍。
それにしてもバンドカ ラーシャツはすごく相性良い。
クラシックでもやり過ぎ感のでないいい塩梅。

85CF6CF3-4F7B-41E6-BE5E-7670E18BCEDE.jpg
前を締めれば緩やかなAラインと、
なだらかな肩のシルエットがより映えます。
このカバーオールは本当に良い形している。

ABBC825C-5C73-4BF9-B2CA-2D9399543B02.jpg
インナーに着た、プルオーバーシャンブレーのブラックは、
店頭在庫一点のみ。来月入荷予定となっています。
でも、これ、大人気なので、即完売すると思います。

BFB95667-2B17-4E30-BDF8-515D54652588--2.jpg
OWだとちょっと硬派なイメージ。
型の滑らかなラインがイチバンのポイントですね。
これはほんとにシルエット良い。若干のAラインも、
当時の雰囲気を醸し出しつつ、近代的な服ともあわせられる。
太目のパンツでシンプルに合わせると雰囲気増します。
中はバンドカラーのシャツ をあわせて、
崩し過ぎずクラシックに。

E6F5AC3B-7AC7-476D-8FF5-C67943DF3740.jpg
#2953-1 DENIM COVERALL JACKET ¥29,480-
フルカウントでイチバンどころか、
ここ数年で世に出たカ バーオールの中では、
一番カッコいい自信あります。
カバーオールお探しでしたらこれです。


フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand