This is フルカウント

September 3, 2021

今日の夜は、約9か月毎日の様に穿き続けた08XXWがついに降格し笑
津田のメインデニムとなった0105Wを紹介。

0105扉.jpeg
ジンバブエコットンを100%使用することで、伸縮性や弾力性に富んでおり、13.7ozという適度な生地の厚みはストレスフリーな穿き心地を肌で感じていただけます。また、ブランド創立当時から積み重ねてきた職人たちの厚い信頼と理解、協力を得て、最適なテンションで織り上げられるデニム生地はジンバブエコットンの魅力を最大限に引きだすことが可能となっております。夏場にも穿きやすいジーンズとしても支持されているフルカウントのジーンズ。特性として非常に吸水性が良いため汗などを吸収し放出することでストレスを感じにくく、さらに13.7ozという程度な生地のオンスはしなやかさをも兼ね備えております。1953 MODELより名称変更しシルエットはかなりワイドになり、ヒップハングを強調するため股上の前後差を大きくしました。ヒップ周りも大きくなりましたが、フロントのもたつきやヒップ下部の余りが気にならない素晴らしい形となって生まれ変わります。

津田0105寄り.jpeg

津田0105横.jpeg
サイズはジャストのW31を選びました。
正面から見るとそこまで太い印象もないですけど、横から見るとやはり太く,
特にウエストからワタリにかけての太さがあって良いんですよね。
意外とこの太さ探すとないんです。
本当は1、2サイズアップでもっと太さを出したかったのですが、
太さを欲しい時は先日アップした1201-1にお任せして。
この05はヒゲなどのアタリに期待したいので、穿き潰す勢いでガンガン
穿いていこうと思います。

津田0105正面.jpeg
チャーリーワッツがなくなってから着用頻度が上がっている私物のBBJT3
バーガンディーと。
0105も2ヵ月おきに洗濯して色落ちレポしていこうと思います。
08XXの色落ち比較なんかも出来たらなと思ってますので、
また洗濯が楽しみです。

0105扉.jpeg
ここ何か月も08がダントツトップの人気でしたが、ここにきてこの0105、
1101の定番ワイドデニムが人気再燃してきています。
穿いてみると納得。0105こそTHEフルカウント。
フルカウントの原点、0105のご紹介でした。
ご連絡お待ちしております。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc


IMG_2273 3.jpg
FULLCOUNT東京 店公式ラインを
はじめました!!

こ ちらからお客様へ新商品の入荷やセール、
イベント等、 フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
また、商品等に関す る お問い合わせや、
通信販売もお受けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。

上記QRコードよりご登録頂けます。

もしくは、こちらのURLからも
簡単にご登録頂けます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand