最近買ったものその3

September 4, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日は先日買った定番Tシャツをご紹介したいと思います。

5222扉.jpeg
FULLCOUNTの長年愛されている定番Tee「5222 Flatseam Heavy Weight Tee」がリリースとなります。ヘビーウェイトなのに、それを感じさせないストレスフリーな着心地は、糸に空気を含ませる特別な紡績によって生まれ、サイズ毎に丸編みした筒状の素材は、着込めば着込む程に肌にしっかりと馴染んで参ります。経年変化しやすく、本場アメリカのTシャツの様な風合いをも表現。長くご愛用頂けるように、襟、袖口、裾周りはすべてフライスを用いてバインダーで仕上げ、ヨレを防ぎます。また、生地の袖付けには4本針フラットシームを使用しており、着用時の不快なゴロツキを軽減。FULLCOUNT渾身のワザが凝縮された、こだわり満載の一枚となっております。例年大人気商品となりますので、お早めに!


5222袖寄り.jpeg
5222横.jpeg
1201-10105と一緒に購入した5222。
38(M)は、スッキリとしたシルエットで着れ、首元のバインダーが良いアクセントに
なってくれるので真冬でもインナーとして重宝します。
8月は実に大活躍な1枚でした。
定番なのでよくお昼のブログなどで紹介していると思うのですが、
この1枚は、個人的には腕のバインダーの締め付け具合で選んでいただくのが、
オススメです。サイズ38はちょっと気持ちキツめで腕にしっかりフィットしてくれます。
40はちょいゆったりめで、着れるので出来れば着比べて選んでもらいたいですね。


5222寄り.jpeg

5222正面.jpeg
いつもはBBJT3やバンドTが多いので、そのシンプルさが新鮮に感じられたのも
得点高いです。
また、パンツ太め細めどんなパンツにも対応してくれるのもこの5222の良い所です。
フルカウントのデニムは持ってるけど、定番Tシャツとはいえ5222は持ってないという方も多いと思いますが、デニムと同じ位裏切らないしっかりとした作りなので
1枚は持っておいてほしいアイテムです。

5222扉.jpeg
これから肌寒くなる時期にも大活躍してくれる1着。
ご来店が難しい方や、電話する時間がないお客様もいらっしゃると思いますが、
ラインでの在庫確認や、サイズなどのご相談も出来る
フルカウント公式アカウントもございますので、下記からご登録、
ご相談していただければと思います。
お待ちしております。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand