CAMPAIGN始まりましたね 01

December 1, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日もブログあげていきますよ!
ギフトキャンペーンも即反響あり嬉しいかぎりです。
夜ブログはフルカウント定番の中でも記念碑的アイテムです。
ジンバブエコットンを100%使用することで、伸縮性や弾力性に富んでおり、13.7ozという適度な生地の厚みはストレスフリーな穿き心地を肌で感じていただけます。0105よりも細く1108よりも太いプレーンなシルエット。唯一、コア・ヤーン糸をバックヨークに使用しておりましたが、今回のシルエットチェンジにあたりカタン糸に変更。ジャストサイズで穿いてこそ味わえる、バックスタイルの美しさににもこだわった一本となっております。MIDDLE STRAIGHTより名称変更しシルエットは少しワイドになりました。股上も深くなり穿きやすさとシルエットの良さを強調します。ややテーパードした合わせやすい型はフルカウントの創業時からのこだわりです。


3752横.jpeg

1101正面 新.jpeg
お気に入りの3752 2トーンパーカーと合わせてみました。単品でもめちゃめちゃカッコいいです。
配色がすごく気に入っていて、なのに吊り編みというのがまた良いんです。
後日改めてアップしたいと思います。
そして昼ブログでアップした05にテーパードをかけた01モデル。
ストンとしたストレートさがない分裾に細さがあり05程太くインパクトは少なく、
なので穿きやすくなっているのがポイント。

1101寄り 新.jpeg

1101横 新.jpeg

1101バック 新.jpeg
太もも周りに余裕が欲しいけど、太すぎるのもちょっと、、、という方向けです。
そしてフルカウントが最初に作ったデニムでもあります。徐々にアップデートは
重ねているものの、一昨年のモデルチェンジで最終形態を遂げた印象。
小さいフリーザ的な。
ちょっとモードらしさもあり、気分でアメカジに振る事も出来るので有能ですね。
横から見たシルエットの太さが個人的にオススメ。
1本持っておいてほしいです。

こちらもXXのご用意ございます。
CAMPAIGNと併用してお得にゲットしちゃってください。
ご来店お待ちしております!!

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand