やっと入荷しました

February 27, 2014

季節の変わり目一歩手前。
そろそろ花粉症でまいっている方も出始めていますね。
前回の入荷も確か冬から春のタイミング辺りではなかったでしょうか?

先日入荷のお伝え致しました、ジーンズ3型。
ブーツカット、ベルボトム、ブッシュパンツ。

生産回数も少なく、タイミングが合わないと
中々ジャストサイズが手に入らない三型です。
DSCN2595.JPG
#1120 BOOT CUT #1130 BELLBOTOM #1246 BUSH PANTS

とまあ、入荷時のブログと同じ画像なんですが、
ストレートジーンズと違い、イメージが湧かない方や、
苦手意識のある方も多いと思います。
と言う事で、今回は着用したイメージをお伝えしようかと。

まずはこちら。


DSCN2635.JPG
#1246 BUSH PANTS / 27〜36inch ¥23.940- 38inch ¥24.990-
ブッシュパンツ。
シルエットは1108ベースのやや細身のストレートシルエット。
シンプルなシルエットにフロントやヒップのフラップポケットが良いアクセント。
斜め口のポケットも地味目ながらポイント。手が突っ込みやすい!
もろワークなコーディネートも良いですが、
シンプルなトップスであわせてあげた方が今の気分かと思います。
無地のTEEシャツ一枚であわせてもさびしくならない、主役パンツです。

DSCN2626.JPG
#1120 BOOT CUT  / 27〜36inch ¥23.940- 38inch ¥24.990-
フルカウントの隠れ名作でもある、ブーツカットです。
ブーツカットと聞くと、抵抗感がある方いらっしゃると思いますが、
1120はフレア率が少ないんです。
穿くと、言われなければ気づかれないくらいのほんのりフレアなんですね。
なので、ストレートよりも流麗できれい、かつ細身が欲しいと言う方には非常にお薦め。
どんな靴にもハマりやすい万能型です。

DSCN2629.JPG
#1130 BELLBOTOM / 27〜36inch ¥23.940- 38inch ¥24.990-
そしてベルボトム。
こちらはブーツカットでは物足りない!という、フレア通の方にもおススメです。
ブーツカットと比べ、膝のシェイプや裾のフレア率が強いのが伝わるでしょうか?
ベルボトムと聞くとどうしても70'sやヒッピーのアイコニックなイメージですが、
フルカウントのベルボトムは膝までのシェイプや広がりの角度で、そんなイメージは皆無です。
むしろストイックな男らしささえ漂うシルエット。

DSCN2633.JPG
そしてこちらはご提案。
ベルボトムをおもいっきり腰穿きにして。
浅い股上が腰回りはフィットさせ、フレアシルエットがストレートでは
でないルーズ感を生みます。
むしろルーズと言うよりだらしない。でもウエスト、ヒップはボヨンとしない絶妙さ。


以上、久しぶりの入荷のデニム3型。
ワードローブに変化を付けたい方、おススメです!





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand