今年の1着。

November 9, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
久しぶりのブログという感じで書き方忘れました笑
思い出しながら書いていこうと思います。
今日は古着、ヴィンテージブームの中、
フルカウントがお送りするスウェットといえばこちらの1品。

3753扉.jpeg
昨今、中古市場では某ブランドのスウェットが高騰中。80年代以降の古着が高騰を続ける中、コットン100%か霜降り・杢感のある絶妙な色のスウェットはここ近年探しても見当たらない。50年代以前、前下がりの前後差の少なく、深いアームホールに少しゆとりを持たせた、縫製はかまぼこ仕様。まさにヴィンテージスウェットのシルエットで登場致します。プリントのかすれた雰囲気も丁度古着市場で登場しそうな面構えです。

3753横.jpeg
バキバキの硬さはなくコットン100%なので、着心地は柔らか。
腕、腰周りに、長めのリブがフィットするのでとても心地良いです♪
ヴィンテージ好きな方、スウェット好きな方はきっとハマると思います!!!

3753正面.jpeg
サイズはMを着用。
首の詰まり具合も程良く、定番スウェットの3741の吊り編みも良いんですが、
これはまた別物といった印象。
大きめの作りでゆったりリラックスして着ていただけます♪
パンツは1373BADASSをサイズアップし合わせてみました。
カチっとしてないので家着としてもピッタリで
タウンユースとして優秀です。

3753寄り (2).jpeg
掠れたプリントがよりヴィンテージらしさを演出!
特にFとCなんか良い具合ですよね。
一見すると某ブランドの物かと見間違いしちゃいそうですね笑
ここから着込んでまた味が出てくるのを楽しんでいただきたいです。

3753扉.jpeg
状態が良く、またこの色合いを探すと意外と見つからなく、お値段もビックリする
価格になってきたリバースウィーブ。
冬、春を見越してこの機会にいかがでしょうか?

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand