着てみました。

October 27, 2014

どーも。

週末のハロウィンは大盛り上がりですね♪
クオリィティーが高いのから低いのまで色々と、
店の前にはマリオとルイージがカートに
乗って颯爽と通り過ぎていきましたよ。

さてさて、ちょっと前にご紹介しましたアイテムの
着用画像を撮ったのでご紹介!!

DSCN5888.JPG
4884HW DENIM WESTERN SHIRTS(HAND WASH) ¥23,760

シンプルなウエスタンディティールに
今期は厚手のリム付きパール釦を採用し、
加工モデルは移染しないようにしっかりと
タテ糸の白が出るように加工された
職人技が光る仕上がりです。

まずは、ディテールからどうぞ
DSCN5895.JPG
DSCN5894.JPG
DSCN5897.JPG
DSCN5899.JPG
今期の加工は全体的に色を落としていますが、
所々に色を残し、着用と洗濯を繰り返したような
リアルな色落ちで、パッカリングに見応えありです。

DSCN5868 2 11.jpg
全体的に色が薄くならないようにカーキのカツラギパンツで
秋らしく合わせてみました。
もちろん、春には薄いベージュ系のパンツと合わせても相性抜群です。
シルエットもフルカウントらしくスッキリショート丈で、カーゴパンツのような
ボリュームがあるパンツとも合わせやすくシルエットを選びません。

そして一から育てたい派の方にはコチラ
DSCN5893.JPG
4884 DENIM WESTERN SHIRTS ¥18,144

先にご紹介した加工モデルのワンウォッシュモデルです。
メリハリのある色落ちにするも良し、
洗いをガンガンにかけるも良しな
自分だけの色落ちを楽しみたい方にもお薦めです。

DSCN5864 11.jpgのサムネール画像
コチラもカツラギパンツで合わせてみました。
カラーはベージュで王道なコーディネートですが、
近くに寄ったときに、デニムシャツの白ステッチが良いアクセント
になります。これから寒くなれば、この上からダウンベストを着れば
あったかです。

生地には、シャツではやや重めな10.5ozですが、
そこはフルカウント、ジンバブエコットンのやわらかな着心地が
思わずヘビーローテーションで着用間違いなしです!!

サイズがなくなってしまう前に要チェックです!!







Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand