変化。

October 29, 2014

どーも。

朝晩の冷え込みが先週に比べ厳しくなってきましたね。
すでにマスクをされてる方がチラホラ、
体調管理に気をつけていきましょー!!

さてさて、これからデニムをおろす方
多いんではないでしょうか!?
僕も秋になると無償にデニムが欲しくなります。

本日はヘビロテで真夏を乗り切った相棒の色落ちをご紹介!!

DSCN5908.JPG
0105XX 1953 MODEL HEAVY OZ ¥24,624

着用頻度  週3.4回
洗濯頻度  2週間に1回(夏場は週1)で洗濯


穿き込み期間は3年1ヶ月が経ち、
洗濯頻度多めなので全体的に色落ちしていますが、
そこはヘビーオンス、メリハリがある色落ちになっています。
穿き始めに比べ、生地は柔らかくなっていますがコシがあります。

全体画像
DSCN5901.JPG
DSCN5907.JPG
オーバーサイズで着用で洗濯回数も多めなので、
全体的に色落ちしてる印象ですが、
しっかりと裾のパッカリングが出て、ロールアップを
常にしてるので折り返しの位置でかなり色落ちしています。

DSCN5902.JPG
DSCN5903.JPG
DSCN5905.JPG
アップで見ると点で落ちる色落ちがよくわかります。
パッチにはたまにオイルを入れているので飴色に変化し、
タブもよく丸まって自分で言うのもなんですが雰囲気バツグンです!!

擦れる所はしっかり色落ちしてくれるので、
穿けば穿く程愛着が沸いてきます。

秋が深まるこれから、洗濯回数を減らして穿くなら
今からがチャンスです!!
新しい1本おろしてみませんか?



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand