入荷速報!!

October 30, 2014

どーも。

いきなりですが、本日コチラが入荷してきました!!
DSCN5928.JPG
#2817 N3-B ¥72,114

ご存知の方が多いと思いますが、ヘビーゾーンジャケットに
属する極寒仕様のフライトジャケット N3-Bです。
ディテール満載なのでディテール画像をどうぞ♪

DSCN5913.JPG
DSCN5916.JPG
DSCN5917.JPG
DSCN5918.JPG
DSCN5915.JPG
DSCN5914.JPG
DSCN5924.JPG
DSCN5921.JPG
盛りだくさんでお送りしました。
大きなハンドウォーマーポケットやオキシジェンタブなど
N3-Bのデイーテールを再現しつつ、フードのファーが
着脱可能で僕が言うのもなんですが、気が利いてます。

気が利いているのはディテールだけではなく、
シルエットも良い感じ♪
DSCN3831.JPG
重厚感がありますが、身幅は適度にタイトで、
袖周りもスッキリした印象になり
細目のパンツと合わせてもバランスがいいです。
ヴィンテージのマイサイズを見つけてもこうはなりません。
身幅が広くたっぷりしたシルエットに、
袖周りもボリュームがでる物がほとんどです。

冬場にあまり重ね着しない方にもおススメです!!
スッキリ着れるN3-Bはいかがでしょう。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand