久しぶりに着てみました

December 18, 2014

寒い寒い。
ここ2日間異常です。
そろそろインナーダウンが必要なタイミングかも知れません。
でも、そんな色気の無い物極力着たくはないんですよね。
出来れば普段着ている物。一枚で着ても様になる物でレイヤードしたい物です。

そんな時に便利な一着が入荷しております。
といっても、既にご紹介済だったんですが、着た感じがまだでしたので。
CPOシャツです。

DSCN6370.JPG
#4833 CPO WOOL SHIRTS ¥18,144-

昨年に続き、リリースしているCPOシャツですが、僕は今期のモデルが非常に気に入っています。
まず、方ポケです。基本的に左右対称な物が好きではない僕は、Gジャンなら2NDより1ST。
CPOも俄然方ポケ派です。そして打ち込みの強い生地。
ここ迄厚いとほぼアウターです。僕はインに使うよりもアウターとして考えたいです。

DSCN6703  .jpgj
と言う事で、インナーに厚い吊り編みパーカーをレイヤード。
CPOって、パーカーやニットを中に併せる印象があるんです。
在庫の関係上、ワンサイズ上の厚手のスウェットが、
インなのでちょっとボリューム出てますが、
これだけでけっこう暖かい。さらに寒くなったらこの上からダウンベスト。
今シーズン作っていないのが悔しいくらい、ダウンベストとも相性抜群です。
ダウンベストお持ちの方にはお薦めです。

そして、そして。
着用していなかったこの逸品も着てみました。

DSCN6518  2.jpg
#2815 WW1 P-COAT HORSE NUBUCK ¥181,440-

今期最もハイプライスなこいつです。
着なくともこのシブさは伝わると思いますが、
実際着ると超シブい。
この感じは表側やスウェードでは出せない表情です。

DSCN6748.JPG
前を開けて着ているので、多少のヌケ感は出せましたが、
前を締めてきっちり着た時の説得力は半端ではありません。

DSCN6734.JPG
シブい。
眼鏡と相性も良い感じです。
ちょっとクラシカルでワルな匂いも漂いますね。
見た目もともかく、プライスもシブいです。
なので即決は難しいとは思います。
 気になる方は、しっかり迷って、悩んですえの決断をお勧め致します。
まぁ、今年頑張ったあなたは、最後にご自身へのご褒美と言うのも
良い言い訳かも知れませんよ。

まずはご試着からお願いします。







Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand