新年に向けて・・・

December 25, 2014

どーも。

クリスマスですね〜。
先日、六本木界隈をウロウロしてたんですが、
至る所でイルミネーションにサンタさん。
イベント事は観てるだけでも楽しいですね♪
この勢いでいくとお正月はどうなるんでしょう?

さてさて、年末と言う事でデニムをお正月に
穿き始める方多いんではないでしょか!?

DSCN6807.JPG
東京店では、アウター類と共にデニムがいつも以上に人気です。
年末に向けサイズ補充したてなので、
ただいまサイズがそろっています!!

チャート-thumb-440x299-12215.jpg
定番シルエットに生地が2種類と、
ブーツカットにフレア等の準定番たち、
実に悩ましい豊富なバリエーション!!

個人的にはルーズなシルエットが好みですが、
来年はスリムシルエットに挑戦するため、
密かにボディーメイク中だったりします。

ご試着頂ければ気になる1本が見つかると思います!!

悩まれてる方ご相談下さい!!

年始は新しい一本で過ごしてみませんか?