OPEN COLLAR!!

April 27, 2015

どーも。

やっぱ晴れって良いですね♪
日中は半袖で丁度良いぐらいでした。
少々暑いですが雨と違ってテンションが違います!!

さてさて、東京店にはコチラが入荷してきました!!

DSCN8496.JPG
4904 OPEN COLLAR S/S FLAP SHIRTS ¥14,904

これからの季節に持ってこいなオープンカラーの半袖シャツです。
生地にはデットストックのオンブレチェックを使用、50'sイメージの柄がシブいです。
そして、コチラのカラーは東京店とオンラインショップ限定アイテムです!!

DSCN8498.JPG
DSCN8499.JPG
襟元にはループボタンホールが付くので上までボタンをしめる事が可能。
胸ポケには丸みのあるフラップ付きポケットがつきます。

DSCN8500.JPG
生地感は肌触りが良く、ヤレた質感がオールド感がありカッコイイです。

個人的にはフラップポケットがポイントで、ボタンは付いてないので
物の出し入れがしやすく、前屈みになった時に物が落ちにくくなる
有り難い仕様です。

これからの季節にはショーツと合わせて涼しげに合わせたいところです。

是非サイズがある今のうちにお試し下さい!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand