LEOPARD BAKER SHORTS

May 1, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

GW前の先週末、最高の天気の中、開催されたイナズマデニムフェス児島。

全国から本当にたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

天気が良すぎたせいで、参加していた本社スタッフは全員、海にでも行ったか
のように真っ黒に日焼けしております。

土日共に30℃近くまで気温があがり真夏並の暑さとなった岡山。

そんな暑さから身を守ってくれたアイテムがコチラです。

1901-up1.jpg


豹柄は着こなしの難易度が高めと思われがちですが、インパクトがある分
このアイテムだけで充分コーディネートのアクセントとなります。

柄にインパクトがある分、シルエットは細身の膝上丈で上品に。

白シャツはもちろんシャンブレーシャツや無地Teeとの相性も抜群。

素材は薄手のバックサテンがベースとなりますので、これからの季節に
欠かせないアイテムとなりそうです。

IMG_5116.JPG
レオパード同盟
(左:FIRST-ARROW`S伊藤様、中:FULLCOUNT辻田、右:JELADO後藤様)

弊社代表の辻田に伊藤様、後藤様の大御所2名を加えたレオパード同盟。

イナズマフェス児島の最中に猛烈な暑さから急遽、ユニホームに決定したレオパー
ドショーツ、通称フルボッコショーツとして定着しました。

かなり注目度の高いアイテムですよので、非お早めにチェックしてみて下さい。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand