V ON THE NECK SWEAT

April 21, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

早速ですが、まずはお知らせから!

2015-4-9-3.jpg

3年ぶりとなります稲妻FES児島に参戦となります!!

【稲妻フェスティバル2015児島】
日   程 : 2015年4月25日(土)  10:00~17:00 ~ 2015年4月26日(日)  10:00~16:00
場   所 : 児島市民交流センター横・芝生広場周辺(岡山県倉敷市児島味野2-2-38)
主   催 : 株式会社エイ出版社、せんいのまち児島フェスティバル実行委員

大阪に続いてこちらでもご来場して頂いた皆様にはスペシャルアイテムをご用意しております!

毎回午前中より多くのお客様でにぎわうフルカウントブース!(満員電車かのように・・・)

ただ、お昼からしか来場出来ない。なんて方にもフルカウントは飽きさせません!

もちろんオープンから楽しんで頂いている方にもご満足いただける様に、

当日14:00よりFULLCOUNTブースにて!
スペシャルイベントを開催致します!

詳細などはまた後日、ブログなどでご報告させて頂きますのでお楽しみに♪

週末は天気は良さそうですよ!皆様是非遊びに来てください!

本日はそんな天気にいい日に是非きて頂きたいアイテムをご紹介!

3691-up3.jpg

これまでのスウェットのイメージが180度変わる最高の着心地を持つ一枚。

春先にピッタリの適度な生地の風合いは、吊編み機からシンカーまでのカットソー
を知り尽くしたキーパーソンとの出会いにより誕生しております。

ヴィンテージの風合いに一度袖を通して頂くと病みつきになる「SOFT裏毛」は
ジーンズ同様に極上の着心地を保証いたします。

もちろん肉厚でヘビーウエイトなスエットも良いですが、たまにはこんな春を感じる
スエットもいかがでしょうか?

FullSizeRender.jpg

本当に肌触りが良く着心地最高ですので、もう少し暖かくなったら、カットソー感覚
で1枚で来て、ショーツに合わせようかと考えています。

IMG_5094.JPG

そして最近、太もものゆとりに対して膝下から一気に細くなるテーパードシルエット
が大好評の1110Z

FULLCOUNT本社スタッフの間でも1番着用率の高い品番です。

トップスにボリュームが少なくなる春夏のコーディネートに相性抜群ですので、是非
デニムの購入をお考えのお客様は春夏のお供に。

宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand