そろそろ気になる。+大戦モデルサンプル展示!!

April 23, 2015

今日は暑いですね。
ライトアウターくらいですが、シャツ一枚の方もチラホラ。
と言う事で、とスムーズにいきたい訳ですが、ここ数日お知らせしている告知をまず。
そろそろしつこいと言われそうですが、今週末です。どうか、お付き合い下さい。

2015-4-9-3-thumb-440x610-13165.jpg
稲妻FES児島!!

【稲妻フェスティバル2015児島】
日    程 : 2015年4月25日(土)  10:00~17:00 ~ 2015年4月26日(日)  10:00~16:00
場    所 : 児島市民交流センター横・芝生広場周辺(岡山県倉敷市児島味野2-2-38)
主   催 : 株式会社エイ出版社、 せんいのまち児島フェスティバル実行委員

当日14:00よりFULLCOUNTブースにて!
スペシャルイベントを開催致します!

詳細などはまた後日。というか明日ブログで。
直前ですが、是非ご期待下さいませ。

では、ここからが本編。
暑い今日。
シャツ一枚の方もチラホラ見かけました。
この陽気ならと思い、ようやく着用画像を撮影しました。
何かと言うと、コチラです。

DSCN8470.JPG
今までひた隠しにしていた半袖TEEシャツ類。
やっと着て写真が撮れる位の陽気になってきましたので、
着用画像とりまくりです。

色々とりましたので、どうぞご覧下さい。

DSCN8387.JPG
#5222 FLAT SEAM HEAVY WEIGHT TEE ¥6,264

DSCN8394.JPG
#5222 FLAT SEAM HEAVY WEIGHT TEE ¥6,264

DSCN8401.JPG
#5805P BASIC POCKET TEE ¥5,400

DSCN8434.JPG
#5902 INDIGO BORDER POCKET TEE ¥9.504-

DSCN8450.JPG
#5901 INDIGO POCKET TEE ¥8.100-

DSCN8410.JPG
#5900 BASEBALL THREE QUARTER SLEEVE TEE ¥10.584-

DSCN8415.JPG
#5908 BOLD LINE BORDER TEE ¥8.640-

DSCN8423.JPG
#5903 ROPE BORDER BORTNECK TEE ¥5.940-

と、まぁこんな感じ時に着替えまくりました。
正直まだ寒い。本番はもうちょい先になりそうです。
京北中でもとりわけ気に入ったのは、


DSCN8455.JPG
#5901 INDIGO POCKET TEE ¥8.100-
#1897 MIDDLE STRAIGHT COLOR SELVEDGE ¥20.520-


この感じ。インディゴ×ナチュラル。
シンプルな色合わせですが、インディゴの色合いが効いています。
これが単純にネイビーだとおそらく少しもの足りない。
狙ってないのにマリンテイストも出ちゃうんですが、
インディゴとサイズどりでここまでシンプルでポイント作れるんです。
ただ、今の時期ならこの上に、ベージュ系のライトアウターが欲しいかな。
正直一枚で着るにはまだまだ気が速い半袖TEEですが、
フルカウント東京店にはインナーでも映えるものが多数揃っております。

東京店ヘのサイズ相談や通信販売ご希望の方はご遠慮なく
フルカウント東京店03-6804-6541までご相談下さいませ!!



そしてもう一点、続報が!!!

IMG_8251.JPG
#1100-15 WW2MODEL(LIMITED500)¥25.704- 6月発売予定 
ご予約承り中

先日のブログで予約を開始し、非常に多くの問合せをいただいている、
2015SS大戦モデル。
今週24日(金曜)、25日(土曜)、26日(日曜)の三日間、
フルカウント東京店にてこちらのサンプルを展示致します!!

ワンウォッシュかけているので、サイズ32インチの方はご試着も頂けます。
今週末はぜひともフルカウント東京店まで、実物をご覧にいらしてください!!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand