お待たせしました!!

April 9, 2015

皆様こんばんは。

先週までの暖かさはどこえやら、今週は非常に寒い日が続いてますね。

春はそこまで近づいてきているはずなのに・・・

さて、そんな中2015年春夏の立ち上がりでの入荷と同時に完売となりましたコチラの
アイテムが再登場となります!!

2015-4-9-1.jpg

定番にて毎シーズン展開しております4810 BASIC WORK SHIRTS(コチラも再
入荷)のシルエットをベースに素材には綿糸の紡績工程で短い繊維を徹底的に取
り除くことで強度と上質な光沢感に優れたコーマウェザーを使用しております。

その特長でもある適度な撥水性などはこれからの梅雨などにも使いやすくシンプ
ルかつ上品なアイテムとなっております。

2015-4-9-2.jpg

人気のホワイトに、今回はNEWカラーとしてネイビーが登場!

色味はダークネイビーに近く、チノはもちろんデニムにも合わせやすいカラーとな
っております。

また、今回あえて濃いめのカラーを使用したのもメリハリ/コントラストをつけるため!

シンプルながらも大人の雰囲気が詰まった一枚は、さっと羽織るようにカバンにし
まっておくも良いですよね♪

全体画像や細かな詳細はコチラからご覧下さい。


そして、先週の稲妻FES大阪はたくさんのご来場有難うございました!

天気も一日なんとか持ち、昨年の豪雨/暴風を忘れることが出来ました!笑

そんな中、4月はもう一つBIGなイベントが・・・

中国/四国地方のフルカウントファンに朗報です!!

2015-4-9-3.jpg

フルカウントとしては2年ぶりとなります稲妻FES児島に参戦が決定となります!

【稲妻フェスティバル2015児島】
日   程 : 2015年4月25日(土)  10:00~17:00 ~ 2015年4月26日(日)  10:00~16:00
場   所 : 児島市民交流センター横・芝生広場周辺(岡山県倉敷市児島味野2-2-38)
主   催 : 株式会社エイ出版社、せんいのまち児島フェスティバル実行委員

詳細などはまた後日、ブログなどでご報告させて頂きますのでお楽しみに♪


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand