BE PREPARED

April 14, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

ここ最近、天候の安定しない日々が続いておりますね。

大阪では、満開だった桜も連日の雨で随分と散ってしまっております。

今週末からは気温も上がり、春らしい陽気が戻ってくるとの事で
花見は少し遅いかもしれませんが、出かけるには最高との予報です。

そんな行楽日和にピッタリのアイテムが入荷してまいりました。

4902-up1.jpg

【BOY SCOUT OF AMERICA】のオフィシャルシャツをモチーフとしたボーイ
スカウトシャツ。

短繊維を徹底的に取り除くことにより、糸ムラが少なく強度が高く、また光沢
にも優れたコーマウェザー素材を用いております。

左袖のフルカウントオリジナルワッペンがアクセントとなります。

右胸に刺繍で刻まれたこの言葉もいい感じです。

S__17080377.jpg

覚悟はいいか!

着るだけでピンと背筋がはり、気持ちが高ぶりいい1日が過ごせそうです。

言うまでも無く、デニムとの相性は抜群で、マウンテンハットを被って、

天気が良くポカポカしていれば、ニュースペーパーバックにライトアウターを詰め込
んで遊びにいきたいですねー!

S__17080378.jpg

マウンテンハット、ニュースペーパーバッグ共に、少しアクの強いアイテムだと思われ
るかもしれませんが、本当にどのようなアイテムにも馴染み、非常に万能な商品です。

これからが需要の高まる季節です。是非お早めにチェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します。





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand