オンブック!!その2 ついに明日入荷!!

April 13, 2015

ここ最近、様々な雑誌に掲載頂きまして、
今期フルカウント渾身の逸品、レザーセカンドが非常に多くのお問合せをいただいております。
時間を割いてお問い合わせ頂いたお客様、取り上げて頂いた雑誌社様。
ありがとうございます。

本日も取り上げて頂いた記事からご紹介。

DSCN8239.JPG
こちらは先日ご紹介したライトニング創刊21周年記念号。
僕はスナップ特集で間の悪い笑顔を出していたのですが
実はもう1ページでひょっこり現れています。
DSCN8242.JPG
ライトニング大原女氏が創る渾身の連載白黒フォト漫画。
「アメカジ1年生本気になったら大原の社会科見学」。
こちらの連載第二回にてフルカウント東京店に社会科見学にいらして頂いておりました。
その際にGジャンを色々ご試着頂きました。

DSCN8226.JPG
その際に僕が着ていたお気に入り、#2107 1stレギュラーフィット。
何度もアップしているので既にご存知だと思いますが、
前回のアップからまた色落ちは進み、今現在が非常に良い色に仕上がっているので、
記念にもう一度ご紹介させて下さい。
多くは語りませんまずは全体の色見とアタリを見て頂きたい。

DSCN8230.JPG
DSCN8234.JPG
DSCN8231.JPG
綺麗な青が出て、激しくシワ、ハチノス、パッカリングが出ています。
特に左脇腹の斜めのシワがお気に入りです。
そして一番見ていきたいのはしなやかな生地感。
軽く、柔らかく、空気を纏っている様にソフトな着心地です。
Gジャンにありがちなストレスは全くありません。
DSCN8238.JPG
この画像を見て頂ければその生地感が伝わるでしょうか?
これだけやわらかなめらかな生地なので、
スーーッと自分の体のラインにそって下さる。
なのでシルエットめちゃくちゃにキレイです。
これこそがフルカウントデニムの真骨頂。
フルカウントデニムの良さはジーンズよりGジャンの方が
伝わリやすいんじゃないかと思います。

そんなフルカウントのGジャン。
今期は例年以上の大人気となり、先ほどの社会科見学から
ひと月たっていないにもかかわらず、全モデルサイズ欠けはもちろん、
全サイズ完売のモデルもあります。
しかし、そんな皆様に朗報です。

DSCN8215    .jpg
#2737 1st TIGHT FIT(1st MODEL)  ¥32,184- 再入荷!!!

明日、4月14日火曜日。
最も人気のGジャン、#2737 1ST TIGHT FITが
フルカウント東京店に再入荷致します!!
既にサイズ36はご予約分を抜くと残り1点です。

通信販売希望の方、気になっている方は
フルカウント東京店 03-6804-6541までお電話お願い致します。


そろそろGジャン一丁で街を歩ける季節です。
良いタイミングだと思います。
お問い合わせお待ちしております.....。











Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand