MAKE YOUR OWN JEANS TEE

August 18, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

お盆も明けて、今週からお仕事の方が多いこの時期。

5月病ならぬ、8月病との言葉が出来ているみたいで、まさに自分も8月病真っ只中
です。

今週一杯は体と頭を戻すのに時間がかかりそうです。

そんなお盆休み皆様、海にBBQにと「リア充」しましたか?

コチラも最近知った言葉なんですが、数人で海に行ったり、BBQしたりする事を
「リア充」というみたいです。

リアルの世界が充実しているという事みたいで、要するに凄く楽しんでる!
という事です。

自分は盆休み中はコチラを着てリア充しておりました。

IMG_1688.JPG

クラッチマガジンVol40 7月号にて8ページ連続広告で話題を呼んだコレです。

CL-7-02.jpg

「それぞれのライフスタイルの中でジーンズを穿き、あなただけの手放せない1本に
なる」

今季のFULLCUNTのテーマがそのままプリントされたメッセージ性の強いTシャツ
です。

柔らかな生地感に綺麗な細身の丸胴ボディーが特長となり、半ラバープリントで
着用していくにつれ経年変化もよりこのテーマを体感できる仕上がりに。

まだまだ暑い今時期には1枚でバシッと!そして秋口にはネルシャツのインナーに
も存在感を発揮してくれるコチラはまさにこれからの時期に心強い存在となるでしょう。

サイズによってはかなり少なくなってきておりますので、気になられた方は是非お早
めに全国の取扱店舗、東京店、オンラインショップへお急ぎ下さい。


1111.jpg
東京店5周年記念モデルご予約受付中!!


tax-free.jpg
Fullcount Tokyo shop began tax free. 
Please Do not forget your passport. 

フ ルカウント東京店で免税、所謂TAX FREEがスタート致しました。
外国籍旅行者 の皆様、パスポートの ご準備よろしくお願いします



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand