OXFORD B.D SHIRTS

August 7, 2015

皆様こんばんは。営業部の高橋です。

明日は大阪で1番大きな花火大会、淀川花火大会が開催されます。

小学校の時に友達のお父さんにつれて行ってもらって以来、毎年のように見にいっ
てました。

これを見なければ夏は越せないというくらい自分の中では本当にたっぷりの思い出
が詰まった花火大会です。

ここ数年はいけておりませんがやっぱりこの季節になるとわくわくドキドキして夏が来
たーと実感します。

まだまだ夏真っ只中ですが、気持ちだけでも涼しくなって頂こうと順調に秋物は入荷
してきてます!

本日は定番アイテムとして毎シーズン大好評のコチラ!

2015-08-07-2.jpg

フルカウントで不動の人気を誇るボタンダウンシャツ。

60'S、イギリスのスキンズ達が着ていたタイトなスタイルをモチーフとしたシルエットが
どのようなアイテムとも相性良く1枚持っているとグッとスタイルの幅が広がりますよ。

タイトなシルエットながら着込めば着込んだだけ柔らかく、肌に馴染んでくる着心地
が人気の秘訣です。

2015-08-07-3.jpg
2015-08-07-4.jpg

そして注目して頂きたいのが、今シーズンより背中のネームタグ、下札が新しく生
まれ変わりました!

以前のものと比べるとより幅広いお客様に手に取って頂きやすく、ジーンズメーカー
としてジーンズに対する思いが全面に出たデザインとなっております。

2015-08-07-1.jpg
※168cm 60kgでサイズ38を着用しています

ジーンズとの相性も抜群のオックスフォードシャツ、色味も爽やかですので今時期
から使用して頂けるかと思います。

たまにはパリッと糊の効いたシャツを着て大人らしい夏を満喫してみよと思います。

宜しくお願い致しjます。

引き続きコチラも!

1111.jpg
東京店5周年記念モデルご予約受付中!
東京店にてサンプル展示中!
この週末、是非ご試着だけでも!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand