久しぶりのデニムカバーオール。

September 3, 2015

東京は中々天気が安定しないですね。
やや涼しいのでTEEシャツだと心もとない。
そんな今にお薦めなアイテムをご紹介!!

DSCN0185.JPG
#2832 COVERALL ''WWII'' ¥23,544

シンプルなディティールが魅力的な大戦カバーオールです。
シルエットもスリムでコーディネートに取り入れやすい一枚で、
天気が安定しない今にカバンに入れて置くと重宝します。
ちなみに僕も愛用中です。

DSCN0163.JPG
襟元はスッキリキレイ目、上から2個ボタンを閉めて着るのが
個人的にハマリ中です。

DSCN0000164.JPG
ワークジャケットらしく大きめなポケットにはピスネームと、
補強布ステッチ。洗い込むとステッチのパッカリングがしっかりと出ます。

DSCN0165.JPG
ボタンは大戦モデルの代名詞月桂樹ドーナツボタン。

DSCN0166.JPG
袖のステッチは縫いっ放し。そのままでも良いですが、
結んで切っても良いと思います。

DSCN0168.JPG
デニムカバーオールと言ったらトリプルステッチを想像される方が
多いかと思いますが、物資統制中らしくダブルステッチです。
このダブルステッチが全体の印象をスッキリさせます。

DSCN0196.JPG
連日問い合わせ多数のブラウンズビーチとも相性抜群。
新色のベージュは差色としても便利な一枚です。

胸ポケがない事でごちゃついた印象にはならないので、
首に巻物も合わせ易いと思います。

他にも新作多数入荷中です!!
気になる方は是非東京店へ♪

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand