2015秋冬WEBカタログ

September 4, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

急に涼しくなったかと思えば、本日は30℃超え。

ここ最近、暑かったり、寒かったりとはっきりしない天候が続いていますね。

季節の変わり目を実感します。

もう目の前に迫って来ている秋に向けて皆様、準備はいかがでしょうか?

何を買おうか迷う時期、本日アップしたコチラでも見てイメージを膨らませて下さい。

01.gif

今シーズン、フルカウント、ブラウンズビーチよりリリースされるアイテム達を確認
して頂けるWEBカタログです!!!

一気に秋冬を感じて頂けるかと思います。

その中より本日は現在発売中でスタッフの間でも人気のコチラを紹介

2015-9-4-3.gif

厚手に編みたてた生成りベースのワッフル地に顔料プリントで施した太ピッチの
ボーダーが目を引く1枚。

シャツ、アウターの中でも存在感を発揮してくれます。

またタイトになり過ぎないので1枚で着用して頂きやすく、今の時期から春先まで
長く使って頂ける優れものです。

もう少し涼しくなったらこの上からブラウンズのベストを合わせようとイメージしております。

2015-9-4-2.gif

腰まわりにゆとりをもたせて、裾にかけてテーパードさせたチノトラウザー。

フロントにワンタック、腰裏マーベルト仕様で綺麗目な印象ですが、九分丈のリラックス
感のあるシルエットで、MA-1やGジャンはもちろん、その特徴をいかしたテーラードジ
ャケット、チェスターコートにもはまる万能アイテム。

今シーズンのアイテムとの相性も良く是非、押さえて頂きたい1本です。

このほかにもまだまだ紹介したい商品が多数入荷中です。

今すぐ使えるアイテムばかりですので、是非全国の取扱店舗、東京店、オンライン
ショップをチェックして下さいね!

宜しくお願い致します。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand