大定番と限定

October 5, 2015

寒い。
昨日との寒暖差は何なんでしょう。
BBJベスト位なら軽く着れてしまいます。

それならばと本日は入荷したてのこちらをご紹介致します。

DSCN0877.JPG
BBJ5-002 BROWNS BEACH JACKET ¥50.760-
言わずもがなのブラウンズビーチの大定番。
ボックスシルエットのワークスタイルは着回し抜群です。

DSCN0881.JPG
ラウンドした襟はシブいビーチクロスの生地感といい塩梅。

DSCN0885.JPG
全面に張り巡らされたパイピングが着込んでいくと。
アタリが出て、色落ちし、シブいオーラに拍車をかけます。
BBJ中、アジが出た姿が最も別格なモデルなんでは無いでしょうか?

DSCN0882.JPG
ボタンは刻印入のデカボタン。
これも着込んでいくと表面の塗装が剥がれ地金が顔を出し、
抜群の雰囲気に。

DSCN0797   .jpg
今回はストレートにワークスタイルで。
太目のデニムに、サービスシューズ。
インナーにはワークシャツ。
こんなワークテイストだけで揃えても、これだけクリーンなスタイルに。
クリーンではありますが、主役はBBJの生地感なので大人のシブみがだだ漏れです。

そして、このデニム。
そうです。
こちらです。

DSCN0895.JPG
#1111 ROUGH STRAIGHT(東京店限定モデル) ¥24.624-

東京店5周年記念限定デニム、ラフストレート。
腿周りはフィットを残し、ヒザ下がストンと落ちる。
なので、太めでも野暮ったさはでず、洗練した太さに。
テーパードシルエット全盛の昨今でありながら、
へそ曲がりの皆様に愛され、おかげさまで残りあと僅かです。

DSCN0816.JPG
着用は一ヶ月弱穿き込んだ物。
ポイントは腿に多少ゆとりがあり、膝が出て前後にゆとりが逃げたため、
膝で若干絞られ、脛回りでまた広がる、X字になるようなシルエット。
非常にバランスが良いです。
さらにインチアップで穿くとドカンと太い、90'sヴィンテージブームのあのシルエットに。
そのイメージはさまーずさんですかね。

BBJとともに、既に大好評です。
気にして頂いている方は、フルカウント東京店→03-6804-6541まで、
お早めの問合せをお願い致します。










Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand