久しぶりの

October 8, 2015

突然ですが先日入荷したこちらのデニム。

DSCN041822222.JPG
#1910 WILD COTTON BACK CINCH 1922 ¥27.864-

そう、ヴィンテージでも特別扱い。
もちろん、フルカウントでも屈指の人気を誇る、1922年モデル。
シンチバックにサスペンダーボタン、
フロント含めボタンは全て鉄ボタンと、ツボをついたディテールが満載です。
しかも、生地はジンバブエコットンの茶綿を使った15OZデニム。
深みのあるインディゴ色。良いツラです。
このままでも味わい深いのですが、これが色落ちすると別格の表情です。
渋みがあって、コクがある。苦みばしった大人の雰囲気。
感覚でしか伝わらない表現ですが、知っている方はきっと納得して頂けます。

そして、そのトップスも入荷しております。
DSCN0998   .jpg
#2831 213 ¥35.424-

そろそろGジャンを羽織れる季節に登場しました。
茶綿のGジャンは久しぶりです。
前回のモデルは完売後もお問い合わせを非常に頂いておりました。
今回も一見ファーストですが、よくよくご覧下さい。
ファースト型ですが、全く違ったデザインです。
角張ったフラップにのるラウンドしたステッチ、
広いバックヨーク、ヨーク下、ウエストバンド上に走るシワ。
茶綿デニムとあいまって、よりいっそうクラシカルな表情を見せてくれます。
もちろんボタンや生地は上記の#1910と共通。
セットアップで更に輝きます。
詳しい情報は後日...。

DSCN1000.JPG
定番のファースト、セカンド、サード、
ファーストタイトフィット、セカンドタイトフィット、ファーストタイトフィットへヴィオンス。
計6型も今なら揃っております。(これもすごく久しぶりです)
今すぐ活躍して、文字通り一生物のデニムジャケット。
是非あなたの好みの一枚を選んで下さい。







Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand