RETRO SURF NELL"HUNTINGTON BEACH"

October 6, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

今週に入ってから急な冷え込み。

朝、布団から出るのがつらい時期になってきました。

起きて最初にとる行動が、その日何を着ようかとクローゼットへ向かいます。

半袖短パンで寝ている為、冷え込んだ身体を温める為、自然とサッとはおれるシャツに
手が伸びてしまいます。

特にネルシャツはこの時期、自分の定番アイテム。

今シーズンFULLCOUNTでは例年以上にバリエーション豊富に展開しています。

本日は力の抜け感が絶妙なコチラをご紹介させて頂きます。

画像 280.jpg
#4916/RETRO SURF NELL"HUNTINGTON BEACH" 168cm 60kgサイズ38
※近日オンラインストア、アップ予定

毎年サーフィンの世界大会が開催されるカリフォルニア州のハンティントンビーチ。

サーフィンをした事がない自分でも耳にした事のあるビーチで地元の知る人ぞ知る
伝説のローカルサーファーをイメージした渋い色味。

クタッとした表情でイメージ通りの柔らかく肌触りの良い生地は今の時期にピッタリ
です。

画像 284.jpg

ブラウンとブルーの2色展開で、共に落ち着いたカラーリングでジーンズからチノパン
、スラックスまでどのようなアイテムとも相性抜群です。

春先はもちろんさらりと着こなせるコットンネルはオールシーズン対応の万能選手。

既に取扱店舗、東京店では発売中で、オンラインショップでも近日公開予定ですので
、気になられたら方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

他にもバリエーション豊富に展開中のネルシャツ。

是非あなただけの1枚を探して下さい。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand