ブランケット。

November 9, 2015

街のイルミネーションが叙所に増えてきましたね。
イルミネーションを見ると冬らしくなって来たのを実感します。
さてさて、東京店にはあったかアイテムが入荷してきました。
DSCN2077.jpg
クロスとダイアモンドをモチーフにしたオリジナルで織られたジャガードネイティブ柄の
ブランケットを使用したアイテムです。

まずはこちら。
DSCN2090.jpg
#2835 NATIVE BLANKET VEST ¥29,160


ネイティブ柄のベストと言えばチマヨベストを連想される方が多いと思いますが、
こちらは、総柄ブランケットを使用したベストです。
ふっくらした生地感がやわらかい印象を与えてくれます。

DSCN2058.JPG
白シャツに合わせるとスッキリとした印象になります。
他にも、総柄を生かしてシンプルなカットソーと合わせても栄えます。
この後ご紹介しますサックコートとの2ピースで合わせて頂ければ、
真冬も行けます。

そしてGジャンにもおススメです。
DSCN2074.jpg
ダウンベスト感覚で合わせて頂くとイメージが付きやすいかも知れませんね。

そして、もう一型はジャケットです。
DSCN2087.jpg
#2836 BLANKET SACK COAT ¥71,280


3つのパッチポケットと前立ての丸みがクラシックな
雰囲気のサックコートです。

DSCN2027.JPG
ブランケットの生地感が、カッチっとした印象にならず
気取らないカジュアルな印象に収めてくれます。
太めのデニムと合わせてラフなコーディネートにもおススメです。

2ピースでもバラバラで合わせてもいいので、
ご自分のスタイルにどうぞ♪


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand