ブラウンズビーチの季節

November 10, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

ここ2,3日、11月にしては暖かい日が続いている大阪。

日中は半袖でもすごせそうな1日でした。

しかし今週末からは気温がグッと下がるようですよ!

本日はようやく出番が増えてきたコチラご紹介!

画像 327.jpg

3ポケのブラウンズビーチといえばこの形という定番のカバーオール。

ベーシックなフォルムでスタイルを選ばずに着用して頂けます。

画像 331.jpg
168cm 60kgでサイズ36着用

昔のキコリや、船乗り達が防寒着として着用していた事もあり保温性は折紙つき。
今の時期ならシャツ1枚でも少し暑いくらいです。

適度にゆとりのあるサイズ感でインナーの調節次第で真冬も十分に対応出来きま
すよ。

画像 332.jpg
BROWN'S BEACH CASQUET/BBJ6-005

こちらも定番のキャスケット。

ブラウンズらしさ溢れる、温かみのある生地感で被るだけで一気にコーディネートが
しまる、優れもの。

他にはなかなかないビックシルエットが被り方次第で様々な雰囲気を演出してくれます。

毎シーズン、完売後にも非常に問い合わせの多いブラウンズシリーズ。

在庫のあるうちに是非、ご検討くださいませ。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand