冬支度

November 6, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

ハロウィンが終わったと思えば、既に街中ではクリスマスソングが流れ始めました。

いよいよ冬の訪れを感じますね。

来週からは気温もグッと下がってくるようですが、皆様、冬物の準備はお済みでしょ
うか?

FULLCOUNTではこの冬のマストアイテムになるであろうアイテムが勢ぞろいしてお
ります。

本日はその中からオススメアイテムを数点ご紹介させて頂きます。

まずはコチラから。
画像 315.jpg

画像 316.jpg
168cm 65kg サイズ38着用

既に何度もご紹介させて頂いているMA-1。

太めのジーンズに合わせたド定番スタイルも、MA-1がタイトシルエットな為、どこか
上品で、インナーのBDシャツとの相性もよく、大人なアメカジスタイルの完成。

続いてコチラ。
画像 318.jpg

画像 319.jpg

168cm 65kg サイズ38着用

大変好評を頂いているコーチジャケット。

こちらのアイテムはシンプルなスタイルでこそ、その魅力を存分に感じて頂けるかと
思います。

光沢がありパリッとしっかりとした生地感はなかなか一般的なコーチジャケットでは
感じて頂けないかと思います。

裏地にネル生地を張っている為、保温性も格段にアップしております。

これからの時期はアウターとしてはもちろん、インナーダウン的な使い方もオススメ。

最後にコチラを。
画像 322.jpg

画像 324.jpg
168cm 60kg サイズ38着用

FULLCOUNTでは秋冬の定番、ブラウンズビーチテーラードジャケット。

今シーズンはラペル巾を少し狭くし、ボタン位置も少し上げており、よりスッキリとした
印象に仕上がっております。

また今期からの新色ベージュは、重たくなりがちな秋冬のコーディ―ネートにいいアク
セントを与えてくれるのではないでしょうか?

ブラウンズ特有の土臭さを適度に残しつつ上品な表情で今シーズン、大変好評を頂い
ている、ベージュカラー。同生地のベスト、カバーオール、チェスターコートもいい感じです。

そろそろアウターが手放せなくなる時期です。

他にも魅力的なアイテムがそろっておりますので、是非、全国の取扱店舗、東京店、
オンラインストアをチェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します!












Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand