プレゼントに最適。

December 9, 2015

表参道のイルミネーションで
クリスマスムードが急上昇中ですね。
東京店でもクリスマスツリーを飾り準備OKです。

DSCN2708.jpg

クリスマスという事もあり、プレゼントに最適なお財布やベルトが只今好評です。
他にも、プレゼントとして外せないフィジキストの
新色は要チェックです!!

まずはこちら。
DSCN2729.jpgのサムネール画像
TRIANGLE COIN CASE ¥8.100-

贅沢に一枚の革を三角形に折りこんだコインケースです。
三角形の一辺に走るスタッヅがアクセントになります。
革を止めている金具にはスナップボタンを使用しているので、
表裏両方からアクセス出来き使い勝手も抜群です。

サイズ感も手の平サイズでコインケース以外にも
ピルケースなどのケースとしても使用できます。
それと、この三角形が握り心地もいいです。

カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、グリーンの4色で展開です。
それぞれのカラーで違った経年変化を楽しめます。

そして、フィジキストの代表的なプロダクツのこちら。
DSCN2715.jpgのサムネール画像
Clochette 3Studded
¥8.100


首からぶら下げられるキーカーバーです。
カラー展開はブラック、ブラウン、ネイビー、グリーン、タンの計5色で、
冬のコーディネートのアクセントとして使用できます。
それ以外にも、カバンに付けたりと色々と使えます。

こちらのコインケースとクロシェットはなんと、
イニシャルスタッヅのオーダーも承ります。
コインケースのイニシャルスタッヅに関しては注意点やサイズの関係もあるので、
まずはお問い合わせください。

他にもプレゼントに最適なプロダクツもございます。
DSCN2739.jpg
持ち主と共に時間を重ね変化していくのでプレゼントにもピッタリです。
もちろん、自分へのご褒美にも。

イルミネーションもとてもキレイなので、
是非プレゼントを探しにご来店お待ちしております。

通販ご希望の方はフルカウント東京店までお電話を
→フルカウント東京店  03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand