穿き込みサンプルが勢ぞろい・・・

December 10, 2015

皆様こんばんは!トミカワです。

朝晩は特に冷え込みが厳しくなってきましたね。。。

そうこう言っているうちに、気付けば12月も中旬!

皆様にご迷惑をお掛け致しますが、待望の休みまでもう少しです(笑)

さて本日は、穿き込みサンプルをご紹介!

特にジーンズが恋しくなるこれからの季節。フルカウント本社には穿き込みサンプル
が100本以上集まっております。

なぜ集まっているかといいますと・・・。そこは、もう少し先のお楽しみということで♪


穿く人によって様々な経年変化をするジーンズ。
下記画像でそのライフスタイルをご想像下さい。

2015-12-10-1.jpg
・別注モデル(現在取り扱いは御座いません)

2015-12-10-2.jpg

2015-12-10-3.jpg

2015-12-10-4.jpg

穿きこんだ物からこれからの物まで。

アタリのキツイ物から柔らかな物まで。

定番ジーンズから限定アイテムまで。

何年穿いた物などはあえて記載しておりませんが、見ているだけでもジーンズって
やっぱり素敵なアイテムと感じますよね♪

ちなみに、今回掲載させて頂きましたのが100分の4本。

明日からの残り96本の撮影が・・・笑

引き続き随時更新してまいりますので、お楽しみに~~

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand