コラボレーションアイテムのご紹介No.2

March 4, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

本日は朝一から暖かく、4ヵ月ぶりくらいにタイツを穿かずに出勤しました。

いやーやっぱりジーンズは素肌に触れてこそ良さを実感できますね!

久々にジーンズを一枚で穿いてみるとその穿き心地に一日中、快適に過ごせました。

そんな中、本日もこの春夏に発売されるコラボレーションアイテムについて少しご紹介を!

BEAMS_LIGHTS.jpg
BEAMS LIGHTS
"Life as a Journey"。"旅"をテーマにメンズ、ウィメンズともに清潔感と上品な色気を
表現したデイリーウエアを提案します。

今回、BEAMS 40周年を記念してのモデルとなります全6アイテムのコラボレート。

3-BEAMS.jpg

是非、ご覧ください♪

さて、そんな天候の良い本日。先輩トミカワと少しばかり気分転換に普段いかない
方面に昼食に。

今まで知りませんでしたが、フルカウント本社のすぐ近くにこんな場所があり、いわ
れるがまま一枚パシャリと。(少し決めすぎているのは御愛嬌ということで・・・)

IMG_8731.JPG
そして、何故か一緒にいた営業部大岩もパシャリ。

IMG_8753.JPG

実際、なんで撮影されたかは最後まで不明でしたが、よろしければコーディネートの
参考に!!笑

もちろん、MA-1などはまだまだ使えるアウターとなりますのでデニムジャケット含め
今年の春先のへヴィーローテーションにいかがでしょうか?!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand