ワッフル。

March 10, 2016

昨日からの寒さが体に堪えます。
仕舞ったコートを出して着てますがなんか寒い。
暖かい日が続いてたので体が慣れちゃったんでしょうか。

本日は春にピッタリなアイテムをご紹介。
DSCN4416.JPG
3706 BORDER WAFFLE CARDIGAN ¥17,064

100%コットンのワッフルカーディガンです。
ヘビーウエイトで詰まった生地感でフィット感も抜群。
ポリ混の物に比べ肌触りも良く、
これからの季節はもちろん、寒い日にはインナーとしても大活躍です。
カラーはネイビーとバーガンディの2色で展開です。

DSCN4420.JPG
お薦めはバーガンディ×ナチュラル。
ブラウンに近いバーガンディが経年変化で擦れた感じになると、
シブさが増していきます。
サイドシームにポケットが付くのでちょっとした時に便利です。

そして、同じ生地を使用したワッフルTEEもあります。
DSCN4413.JPG
5925 BORDER WAFFLE TIGHT TEE ¥10,800

タイトシルエットのシンプルなワッフルTEEです。
シンプルだからこそボリュームのある生地感が際立ち、
更にホワイトのステッチがアクセントになります。

DSCN4405.JPG
どちらも太めのパンツと合わせたいところです。

馴染みの良いコットンワッフル。
やや小さめのサイズがおススメです。
気になる方やサイズ感や通販のお問い合わせがございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡を!!
フルカウント東京店 →03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand